

お盆休みも営業中ーーーー!!!!

こんにちわー
misatoです


梅雨も明けて夏本番ですけども
皆サン夏enjoyしてますかーーー


enjoyとか言っちゃって・・・
気持ち悪いですよねー
お察しの通り
私はガッチリ浮かれてます


いるでしょ?いるでしょー?
皆サンの中にも浮かれてる人ー


海に川に花火に旅行に・・・


遊びもィィけどDANCEもね



ってコトで、
お盆休みの営業についてのお知らせです

カムロはお盆休みも
通常通り営業しております


レッスンに行きたいのに
ドコのスタジオもお休み・・・
と、思っていたそこの
あーーなあーーたーーーー


是非この機会にカムロに
来てみて下さい
いつも来て下さってるカムラーの皆サンも
もちろんお待ちしてます


でもしかしBUT
須磨ロック前なので出演者のみ受講可能
となってるクラスもいくつかありますので
お手数ですが、
来る前にお電話いただけるとありがたいです



ETCでお盆は高速道路が1000円やから
出かけたい??
関係ない関係ない
なんやったら
高速乗ってカムロ来ちゃってください
それってばめっちゃファンキー


お待ちしておりまーーーーーす


★須磨ロック参加者のみ参加可能クラス★

(mon)
19:30~21:00
KYON JAZZHIPHOP
MTE R&BHIPHOP

(tue)
18:00~19:30
K-KO GirlsFreeStyle

(wed)
21:00~22:30
NANA SoulLock

(sat)
13:30~15:00
くんぴ HIPHOP

16:00~17:30
MTE   R&BHIPHOP

17:30~19:00
NISSHAN HOUSE
YOU LOCK


何か分からないことなどあれば
お気軽にお電話くださいませー




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
