

じゃぱーーーん!!!!

こんばんわー
misatoです



皆サン先週の日曜日は
何してましたかー??



私ですか??




もちろん







・・・エコしてました




22日に行なわれた
JAPAN DANCE DELIGHT vol.16
カムロはエコスタッフとして参加してきたんですよー

090822_122808_20090826211922.jpg



この鮮やかなグリーンT-シャツ
見かけた方も多いんじゃないでしょーか??
たくさんの方に声をかけていただきまして・・・



「何してるん?」


とか


「何してるん?」


とか


「何してるん?」


とか


「トイレどこですか?」


とか・・・






うちら
エコしてたんですよー




ご協力いただいた皆サンありがとーございました

そして何より
エコスタッフに参加してくださった カムラーの皆サン
本当に助かりましたありがとーございました
090822_124837.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0839.jpg













そしてそーーしーーてーー
結果ですよね
皆サンもおご存知ことは思いますが・・・
camuroのインストラクターサンを
PICK UPして書いちゃいますとーーー

3位 MAKOTOサン「MIDDLE FILTER+SPACE TRAVELLERS」

SPECIAL YU-MAHサン「ILL-MY-NATION」
入賞おめでとーございますー
素敵素敵素敵素敵ーー


そして
Cioさん、Dyさん、KAZUKIYOさん、NISSHANさん、SHINGOさん、YASCOさん
お疲れ様でした
ホントにカッコよかったです
改めて、camuroのインストラクターサンの 素晴らしさを実感しましたよねー



STAFFのみきてィーは
OPENINGのMACHINEさん登場で、ブレイカー大集合の時が
1番テンション上がってたよーな気がするのは 私だけでしょうか・・・?笑

楽しみ方は人それぞれですもんね



ちなみにSTAFFのあいちゃんは、
マンゴーカキ氷をGETした時が 1番テンション上がってました

ほんと楽しみ方は人それぞれです




JAPANに参加された全てのダンサーの皆サン
素敵な時間をありがとーございました




さてカムラーの皆サン 今度は皆サンの番ですね
今週末はいよいよ須磨ロックですよーーーーーー





最近、夜は肌寒い。。。
もう秋かしら。。。



って
コラコラコラコラ
まだ夏は終わっちゃいませんよーっと
最後にみんなで夏の思い出作りましょう

ちなみに
出演者の方の集合時間ほコチラ
1部出演者⇒11:00
2部出演者⇒12:00

どゥース


晴れますよーに
晴れますよーに
晴れますよーに


misato



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
