

NEW!!! キッズレッスン!!



こんにちわ
mikiですw

昨日の日記でAIKOチャンも
書いてましたが
カムロでは11月から
たくさん新しいレッスンが
始まります!!!

楽しみですねー

今日はその中の1つで
11月10日(火)に
スタートするクラスを
紹介したいと思います



その名も、、、


スーパーコンテスト
キッズクラス!!!
第二弾!!!!!


第一弾として
9月から始まりました
AYUMIコンテストキッズクラスの
皆さんもかなり厳しくやってます

コンテストで優勝できるよう
頑張って欲しいですね



ってことで
第二段のインストラクターは
この方です!!!



黒く!!イカつく!!
かっこよく!!!!!



そう!!!



BLACK SHIPのAKKOサンです!!!!!

akko_2.jpg

black.jpg



目指すは


ダンスコンテスト優勝


ただそれだけ


本気で勝ちたい!!
そんなあなたを応援します


11月10日(火)スタートです☆

毎週火曜日17:45~19:30


参加資格は小学3年~中学3年まで
定員は15名となっています

申込み受付期間は
2009年11月から2010年3月

半年間スパンでレッスン及び
ダンスコンテスト参加活動を行ないます

振り付けを本格的に開始するのは4月ですが
わずか6ヶ月(計20~25回×90分)で個々の
ダンススキルを上げることは個人練習時間を入れても
大変困難です

ですので11月~3月はそれまでの間に
練習期間として設ける期間となります。

違う場所で様々なレッスンに通っていた
生徒サン達が一同に集まるということもあり、
それまで培ったダンス観も様々です。
先生が違えばアップダウンも変わってきます

そこでコレを機に集っていただいた皆さんに
先生が必要とするアップとダウン、リズムの取り方、
体の使い方などを統一していく訓練期間となります


本格始動は4月7日(火)スタートとなります

お子さんをコンテストに出したい
お母さんお父さん

コンテストに出て勝ってみたい
キッズの皆サマ

ぜひ参加してくださいね


申込み用紙はカムロにありますので
スタッフかケンさんまでお願いします

詳細を知りたい方も
お気軽にお問い合わせくださいね

待ってマース

ってことで以上
mikiでした
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
