

大大大大大だぁ~い募集!!!

みなさん!!!
こんばんはー☆
髪の毛を切っちゃって、すっかりワカメちゃんな
スタッフMIYUKIですー!!!


いきなりですが!!!!!!!

緊急!!大募集!!

なにを??

YES!!!!
テレビ出演オーディション!!!!!


■番組名   「MBS人材バラエティ 枠アリ!」(関西ローカル)
         6月からの新番組。月1回放送予定。

■出演者    メインMC たむらけんじ、友近

■番組内容  「自分の才能を試したい」「テレビに出てみたい」という素人さんを
         全面バックアップする番組です。
         MBS人材派遣(仮)の主な仕事は、「人材=素人さん」を各番組に
         送り込むこと。そのための出演『枠』を用意し、希望を叶えます。
         (仮)【歌が好きな人】→【MBS番組のエンディングテーマを歌える】
         【食べるのが好きな人】→【MBS番組のグルメリポーターになれる】

■企画内容  「ジャイケルマクソン オープニングでダンス!」
        オープニングタイトル【ジャクソン5】にあわせてダンスできるという
        枠を用意。それに出演する素人さんを、4~5人のなかから
        オーディションで決定する企画。
        欲しい人材は老若男女問わず、ダンスの好きな方。

■放送予定日  2010年6月13日(日) 24時50分~25日50分

◆収録日時   2010年6日5日(土) 20時00~23時00分
        ※撮影進行状況により、多少時間が前後する可能性があります。
        ※収録時間を3ブロックに分け、そのうちの1ブロック内で出演、
         というかたちになります。

◆収録場所   MBS本社

◆収録内容   審査員の前でオーディションをするという内容です。
        ダンス披露、質疑応答などを行ないます。



【1次審査】

日程:5月30日(日)昼~夕方ごろ
集合時間・場所につきましては、ご応募いただいたのちにお伝えいたします。
都合の悪い方はご相談ください。


○テレビ出演なさる意思がおありの方。
○6月5日(土)の20時~23時頃、MBS本社(梅田)での収録に参加可能な方。
 (この時間帯の一部のみ可能、という場合はご相談ください。)
○5月30日(日)の一次審査に参加可能な方。
○ひとグループの人数は1人~6人程度。


なお、ご応募は5月25日でいったん締め切らしていただきます。
それ以降でも、相談で参加できるかも!?


興味のある方、参加したい方はKENさんまでーーー!!!!!

カムロからテレビデビューしちゃいましょ☆
みんさんまってますよー!!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
