

レッスン風景撮影に関するお知らせ☆

どうも。

今日の受付のMIYUKI(スッピン眼鏡)です。

ぶさいくですいません。

土下座します。




さて、須磨ロックもこの間終わったばっかりな気もしますが…




我々は、2011年春の発表会カムロックに向けて準備を進めております!!!



ワクワク~☆



そこで!!!

次回のカムロックの一環として何クラスかのレッスン風景の写真撮影を行います!!!


気になるクラスと日程はこちら!!!!だー!!!!!

◆9月25日(土)
・MAKOTO
◆10月4日(月)
・MTE
・TACCHI
・KEN KID'S
◆10月6日(水)
・NANA
◆10月7日(木)
・LARRSON
・HASSY
◆10月12日(火)
・KAORI
・AKKO
・K-KO



少しご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご協力お願いします☆



みなさん、ばっちりメイクのばっちりレッスン着で来て下さいね!!!笑

もしかしたら、生徒さんへのインタビューなんかもしちゃったりなんかして。。



ではでは、よろしくお願いします☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
