

カムロくる途中で知らない人に

「僕は旅人で、お金がありません。おにぎりを買うお金を下さい」

と言われて、思わず120円あげたMIYUKIです。



声をかける勇気に乾杯☆






そして、今日18:00~のHOUSE入門レッスンのNASUがラストでした!!

個人的に仲良しなので、月曜日会えないのかと思うとさみしすですよ。

なすすん!ビーサンに穴が開いても踊り続けてください!

そして、HOUSEいつか教えてね☆

お疲れさまでしたー!!!!






んでもって。





2週休んで、月曜日のこの時間はGIRL'S FREE STYLEクラスに!!

インストラクターはこの人!!!!

MEGUさん☆
22027979_629457372_160small.jpg


べっ…べっぴんさんや。。





写真じゃ伝わらないと思うので、踊っている姿をどーぞー!!





かっこよろしーなー。


そしてこんな可愛い映像にも登場☆




SHAKE feat. VETTY, URALi

のPVでございますー☆




かわいすぎるー!!!!




てかさ…スタイルよすぎるよね。。

なんで??

なんでなんで??





なーなんで??






それはね。

きっと踊っているからだよ。

みんなもMEGUさんのレッスンを受けてスタイル良いべっぴんダンサーになろー!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   毎週月曜日18:00~19:30
     Girl's Free Style
      MEGU/VETTY

     10月18日 START!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スタートは10月18日からです☆

ちなみに!土曜日14:30~のレッスンからのお引っ越しになるので、

土曜日のMEGUさんのレッスンは終了します。

お間違えのないように☆



おっと!

VETTYのブログもチェックするっきゃないでしょー!

http://ameblo.jp/vvvetty/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
