

キッズちゃん達がやりました!!!



こんにちは


急に寒くなりましたね

そりゃもうすぐ11月ですもん
寒くもなりますよねー


あーやだやだ


みなさま風邪など引かぬよう
お気をつけくださいね





今日はみなさまに
お知らせがあるのです


毎週火曜日17:45からやっている
AKKOクラスのキッズちゃん達が
“FLY HIGH~Kid's Dance Contest~'10”
というコンテストで


なんと!!!



優勝しましたー!!!!!


IMG_2402.jpg


おめでとー



AKKOさんの
コンテストキッズクラスは
約1年前に始まったんですが
1年で優勝できるなんて
すごいですよね!!!


受付の自分が言うのも何ですが、、、

始まった当初から見ていて
みんなすごく頑張っていたので
自分もめちゃ嬉しいです


本当におめでとうー


みなさんもAKKOクラスの
キッズちゃん達を見かけたら
ぜひおめでとうと言ってあげてください


キッズのみんな!!!
これからも頑張ってね


ってことで以上
ヘッドスピンの練習で
頭皮ぼろぼろのmikiが
お届けしました
 
しーゆーねくすと!!!
ばいばぁーい
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
