

ラクガキ詳細です☆



こんにちはー☆
mikiです


先週の日記に書きました
ラクガキの詳細が決定
いたしましたので
お知らせしまーす

うー様直々の
お言葉です


YOーちぇけら☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


▲▲wu-tan presents▲▲

一年ぶりにイベントやります☆
気軽に来て楽しめる。
その中で生まれる新たな自分。
そんな価値観もいいかなと思い今回も開催します☆
ヒップホップな空間を皆で楽しみましょう

---RAKUGKI---

11/14(sun)
カムロダンススタジオ3F
Open 12:00
Start. 13:30
1on1 battle
Good mus c time(dj time)
Entry or入場\1000(エントリーの方は当日12:30までに来てください)

☆DJ /DJ TOGASHI
☆JUDGE/ wu-tan.102.nori
☆MC/SHER


☆アクセス☆
〒540-0025 大阪市中央区徳井町1-1-7 松田ビル3F TEL:06-6942-8889

大阪市営地下鉄「谷町4丁目」「4番出口」となっております。 ファミリーマートを左手に見ながら歩いていただいて、ミニストップと、宝くじ売り場をこえて左に曲がってください。50mほど歩くと右手に黄色の看板が見えてきますので、そのビルの3階、4階となります。1階が「バラクーダ」というカフェとなっております。「4番出口」から約1、2分です☆



です!!!


約1年ぶりのラクガキ
めっちゃ楽しみですねー

ぶれーかーのみなサマ
来週ですよー!!!

来てね来てねッ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
