

☆土曜日のCAMURO☆

Hi
SHINKOです~~

土曜日の受け付けはめっちゃ楽しいです
土曜日はお昼からレッスンをやっています

朝起きることが超超超苦手なのでそれがチョット苦痛ですが…m(__)m笑

土曜日の生徒サンは個性豊かで笑いが止まりマセン・・・
特に最強におもろいのはゆうかチャンのママ

めっちゃ美人で、いっつもおシャレなママなんですが
喋りだすと・・・もう最強です・・・笑

そしていつもSHINKOにランチをオゴってくださいマス(餌付け)

なんて優しい・・・
でも喋ると・・・







そんな土曜日、みなさまも遊びに来てくださいねん♪♪

カムロではWiiで遊べたりもします


今日の写メ

HIROMIさんのJAZZクラス♪♪


20071020142716




ゆうかチャン、沢尻エリカ様ばりのにらみつけですが・・・


HIROMIさんは、
レッスンのときは厳しく
普段は優しく

素敵な先生です★

HIROMI先生のダンスはめちゃめちゃカッコイイです

写メにはうつってませんが、
主婦の方もレッスンを受けておられます(^▼^)

年齢層も広いので、お気軽に受けにきてくださいねえ^^


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
