スポンサーサイト


CAM'ROC 2011 !!!!!


こんにちは
お久しぶりです
mikiです


みなさんご存知だとは
思いますが先週の
20日(日)にCAM'ROC2011が
なんばHatchで行なわれました


今回はリハーサルから
何から何まで
こんなにスムーズに
進んでいいのかしら?
ってくらい順調に
進んでいって
正直ちょっと恐かったです

が、本番も大きなトラブルが
起こる事もなく無事
終了することができました


これもひとえに
出演者・インストラクターの皆さま
ご協力頂いたスタッフの方々
ご来場頂きました方々など
カムロックに関わって頂いた
全ての皆さまのおかげです!!!

本当にありがとう
ございましたm(_ _)m



今年のカムロックも
どのクラスもめっちゃ
かっこよかったですね!!!


残念ながら
見に来れなかった
という方の為に
結果・・・載せちゃいます



ベストドッレッサー賞

MTEクラス



オーディエンス賞

SHINGOクラス(GROOVIN/SLASH)


MVP under18

加田あずさちゃん
(AKKOクラス)


MVP

村上麻里さん
(MAKOTOクラス)


3nd PLACE

AYUMI&SHINGOクラス


2nd PLACE

Dyクラス


1nd PLACE

MAKOTOクラス


という
結果になりました

入賞された皆さま
おめでとうございます


今回入賞できなかった
クラスの皆さまも
本間にかっこよかったし
本間にすごかったし
本間にディズニーランドに
行った気分になりました


私個人的にですが
今回もBREAKクラスで
出させていただいて
毎年緊張で不安だらけ
なんですが今年は
最初から最後まで
本間に楽しく踊れて
楽しくてしかたなかったです!!!

やっぱダンスっていいなって
改めて思いました

楽しむって大事ですね!!!


イントラナンバーも
毎年普段は見ることができない
インストラクターの皆さまを
見ることができて
色んな意味ですごく
楽しかったです


ホントに今年のカムロックは
個人的に楽しかった
って言う気持ちが
強かったですね


ただ・・・ただ・・・

残念なことに
今回のカムロックで
スタッフのaikoさんが
卒業となりました

自分がカムロに
入った頃から
ずっと一緒に
やってきたので
本当に寂しいです

新しい道に進んで
これから色々
大変なことも
あると思いますが
頑張ってくださいね

いつでもカムロ
戻って来てくださいね


ってことで
長くなりましたが
今回の反省点をふまえ
来年はよりよい物を
ご提供できるよう
スタッフ一同よりいっそう
頑張っていきたいと
思っているので
来年のカムロックも
よろしくお願いいたします!!!


以上mikiでしたー
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
