

はじめてのかきこみですが。。。

9月から入った、火曜限定の受付、りかこです。はじめまして。。。昔カムロにお世話になってました。今は旅に出ては日本に戻り、、カムロに戻り、、実家に戻りしてますが、最近やっと、一人暮らし始めました。。。楽しかったり、切なかったり、眠かったり、熱くなれたり、いろんな感情とともに過ごしてます。でも基本気持ちは寂しいですね、、、なんか、やっぱ一人は一番体に悪い!! 人間共に協調し合う中に幸せの感情が生まれると思います。。。私、ケニアに行ってましたが、その時間ひと時も、自分は孤独だとかんじたことはなかったです、、逆にあ~、ひとりになりて~とは思ったことあるけど、3時間もたたんうちに、寂しくなってきました、、、やっぱり、分かり合って、いきていくのが一番!!  なんか、分かりあうってことば、結構簡単で実際時間のかかることかなって思うし、みんなが、大人になっても、生まれたてのころの赤ちゃんみたいに、なんでもウェルカム、ノープロブレム、みたいな心を、残していれば、大人の考えるような、小難しい
問題は起こってこないのにな、どうして人間は成長するにつれて、考えるようになるのか、、、  もっと、ラフに、幸せかんじましょ!!ってのが最近の頭の中かな。。。

こんなことを書く場なんですかね??うちあってます?? スタジオのことをかくばしょやったんかな??なんしこうゆうのはじめてなんで、、

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
