

あなたはアナログ派?

アナログ…

あ、音の話でもテレビの話でもございません



最近は、もうネットは当たり前の世界。

だけど、やっぱりなんだかめんどくさい。

わかりずらい。

あんまり興味がない。




そんな気持ち、なんだかわかっちゃうスタッフのmeyouことミユキです。



ま、なんの話かというと、

休講代講情報の事なんです




カムロダンススタジオでは、休講代講情報を、ホームページなどでお知らせしています。

でも、レッスン行く前に確認するのって忘れちゃうんですよね




そこで!!!




【休講代講ボード】を作りました!!
IMG_9220.jpg

こんな感じで、スタジオに来た時に確認できるようになりました!

3階の自販機と漫画ラックの横にありますのでチェックしてくださいね!

ただ…急な休講や代講等もありますので、お気をつけ下さい。




やっぱ、こういうネットとかつかわないのってたまには、いいもんんです!





あっっ!!!!!

そして、そして、カムロックの写真が届きました!

申し込まれた方は取りに来て下さいね☆

おまちしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
