

もう、こーなったらmikiちゃんの奈良あるあるは、ほっておきましょう!

みなさん、会ったら、

「田舎もんがー!」

と言ってやりましょう。

mikiちゃんは、傷ついてくれるでしょう。笑

ただ、そんなこと言ったらあの筋肉で一撃です。こわー!

あ、どうも、meyouです!




今日は、発表会の『秋ロック』のお話。

皆さん、秋ロックの会場はご存知ですか?


地下鉄四つ橋線北加賀屋にある

STUDIO PARTITA(スタジオパルティッタ)

です。





どこやねん!

北加賀屋ってなんやねん!ダサイわー。

と思っている、そこのあなた…



こらーーーーーーっ!!!!



北加賀屋は、私ミユの地元です!

ナメないでください。

パルティッタ、いい感じなんですからね!

ほら!
001.gif
004.jpg
006.jpg

かっこいいでしょ?



一枚目は、野外です!

ここの赤い鉄骨の中に屋台や、小さなステージを作って

お楽しみスペースにします!

おっと!雨が降っても大丈夫なように対策もバッチリです!



そして、2枚目はメインホール!

皆さんは、この中のステージで踊ってもらいます!

もちろん、ゲストダンサーもココですよ!




3枚目はバーカウンター!

ここでお酒を買って、飲めるんです!

お酒は20歳になってから!




ちょっとみなさん、イメージは湧いてきましたか?

かっこいい事や楽しい事していい思い出を秋ロックでつくりましょう!

今日からカムロの中にも、当日の会場見取り図もあるので、見てみてくださいね!
IMG_9265.jpg


ではでは、北加賀屋のことは、私に聞け!

meyouでした!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
