


どもも~
こんにちは

昨日に引き続き
mikiでーす

ようやく梅雨が
明けたのかと思いきや
またまた雨ですねー

雨の日は気圧が下がって
体調が優れない…

なんて敏感な子みたいな事
言ってみたりして☆

私の場合
眠たいだけですWA!!!

でも早く梅雨
明けてほしいですねー

このじめじめ
ホントやになっちゃう


今日は
撮れたてホヤホヤの
動画と共に
この方を紹介したいと
思いますー

DeeeeeeeeeeN!!!


PRS_0160.jpg



皆さまご存知
甘い飴のYURIさんです

超きれかわですよねーwww

そんなYURIさんの
レッスン動画を
なんと…!!!カムロが
独占入手いたしました!!!

…まぁカムロのレッスンなんで
独占なの当たり前なんですけど

とりあえず
見て下さいYooooォォォォオ!!!


http://youtu.be/yIjQN68ka9s


やっべー

これやっべー


あっ
KENさんの笑い声が
入ってますけど
気にしないで下さいね


にしても
あんなに小柄で華奢なのに
どうやったらこんな
パワフルかつセクスィーな
動きができるんでしょうね

3月からカムロで
木曜の21:00~レッスンを
して頂いてる訳なんですが
毎週毎週超満員で
大人気な理由がわかりますな

かっこよすー!!!

フリもかっこよいですが
基礎もしっかりやって
頂けるので皆さまも一度
受けてみてくださーい


読み飛ばした方の為に
もう一度…
毎週木曜日21:00~ですよー

受付では私
mikiがお待ちしておりますー

YURIさんにも私にも
会いにきてッ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
