

はいどうも、こんばんは。

個人的なブログやmixiの日記が暗すぎるという噂の

meyouです!




はてはて、miki氏がまじめにレッスン紹介してるので、

私は、秋ロックに向けて地元アピールでもしましょうかね。




前にも言いましたが、秋ロックの会場は私んちのスグそこ!

なので、なんでも聞いてくださいね!

っつーことで、まずはご近所紹介から!




秋ロックの後、汗だくな状態で帰るのは嫌!

って方!!!

秋ロック会場のすぐ前には、スーパー銭湯があるんです☆



その名も「湯楽」




結構広くて、食事も出来ます!

日替わりで、男湯と女湯が入れ替わるんですが、普通のお風呂の他に

おもしろいお風呂があるのがポイント!


片方には、「あひる風呂」
13.jpg

お湯が見えへんほどに、アヒルが浮いてるんです☆



もう片方には、「死海風呂」
12.jpg

力を抜けば、ぷかぷか浮かびます。

あの小錦も浮いたんだってさ☆

※塩分が含まれてるので、傷があるとしみます。笑



別料金だけど、岩盤浴もあるんだよ!




深夜2時までやってて、駐車場もあります。

あ、秋ロック会場のパルティッタも駐車場はあるよ!

秋ロックの汗は湯楽ですっきり流して帰ろう!

ちなみに、私は昨日行きました。笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
