


呼ばれてとび出て
じゃじゃじゃじゃ~ん

どーもー
mikiです

呼ばれなくても
出ますけどね 笑

こないだKENさんが
お誕生日だって話を
したんですけど

実は私、、、

今日誕生日なんです!!!

KENさんと実は
2日違いなんですよー!!!

meyouさんは
8月4日らしーんで

カムロスタッフは全員
夏生まれなんです

どうりでみんな
楽しいことが好きなわけだ 笑

7月やったら
3日・4日・5日
って続いてたのにね

おしいッ 笑

カムロに入ったのが
19歳の年だったんですけど
今年で私ももう23歳ですよ

小学校の頃からの
22歳までに結婚する
って言う夢も叶う事なく
23歳を迎えてしまいました

そら生徒さんに
平成生まれが増えて
年も感じる訳ですわ

ちなみに23歳を迎える瞬間は
myルームで腹筋してました

そして今日も
朝から1日仕事です

なんて寂しい誕生日…笑

誰か祝って下さい!!!

切実に!!!笑

だけどだけど
そんな寂しい私に
KENさんから
かなりヤバいプレゼントを
いただきました!!!

…見たい??笑

これ!!!見て!!!これ!!!

2011070518220000.jpg


まさかのiPod touch!!!

うれし過ぎて鼻血でる!!!

でも使いこなす自信ない!!!笑

今私が持っているのは
nanoの2世代目で高3の時の
誕生日にもらって、かれこれ
6年ぐらい使ってるんですけど
曲も300曲ぐらいしか
入らないちょー初期のなんで
ガチでうれしいです 笑

ほんまにありがとうございます

大切に使わせて頂きます


…っていう自慢


にしても
高校卒業してもう5年とか
まじ早すぎる

高校生の皆さん
今を楽しんでますか!?

ってことで
今年もやります!!!

夏休み限定!!!
高校生割!!!

7月11日~23日は
登録料半額の¥2,500
6時間チケット¥500 OFF

7月25日~8月27日は
登録料半額の¥2,500

になっちゃいます!!!

ダンス始めよーかなー
って方はこの機会にぜひ!!!

すでにカムロに通ってる方も
お得なチケットで受けまくって
ライバルに差をつけちゃいなよ!!!

お越しの際は学生書を
忘れずにお持ち下さいねッ

この夏もダンス三昧で
いこうじゃない☆

ってことで以上
今日から現代人の
仲間入りした
アナログ人間mikiでしたー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
