

こんばんはー!

七夕って、今日の夜中のことですか?

それとも明日ですか?

お願い事したいんで、早急に教えて下さい。

あ、どうもmeyouです☆



今日、スッピンで受付してたら、

だいたいの人にビックリされ、笑われました。。


でも、負けません!


てか!!!

mikiちゃんおめでとう☆★

それでも23歳のmikiちゃん…お若い!

それにしても、iPod touchいいなー☆

私、iphoneだしアプリやろうなー♪





っと!

ここで、お知らせ!

秋ロックの参加者締め切り

7月23日(土)です!

まだな人は急いでくださいね!!!





そして、水曜日18:00~のCioさんの LOCKクラスで参加しようとお考えの方!

秋ロックまでの間に何度か休講が入る予定だそうです。

なので、練習を早めに進めていきたいとのことです!

申込の期限は通常で大丈夫なので、参加される方は、

受付スタッフに一言お声かけて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします☆




てか、みなさん、CiOさんのLOCKかっこ良すぎるの知ってますか?

いや、知らんかったらおかしいやろ!

たぶん結構前のんですが、ぜひ、これを見て下さい!



うまっ!

いや、もう秋ロックCiOさんクラスででるしかないやろ!!!!




レッスン情報は、こちら!


POCY3100_convert_20110706214718.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      CiO 【LOCK】
    毎週水曜 18:00~19:30

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


基礎、しっかり学べます!

みなさん、お待ちしております!

んでもって、秋ロック参加者は、お早めに☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
