



どうもー

こんにちは
mikiです


私、常に携帯が近くにないと
気になって落ち着かない
現代ッ子の象徴ともいえる
携帯依存症ってやつなんです

だからいつも
お風呂にも携帯を
持って入るんですね

昨日もいつも通り
お風呂に携帯を
持って入ってて
メールが来たから
湯船に浸かりながら
携帯を手にとった瞬間…

包んでたタオルから
すっぽり抜けてそのまま
湯船にポチャンしてしまいました

あまりにもキレイに
ポッチャンしたんで
なにが起きたかわからず
私が一瞬フリーズ…笑
の後、慌てて救出しました

…が、
もちろん携帯はびちょびちょ

急いで電池パック
外そうとしても
栄養が足りてないのか
爪がふにゃふにゃ過ぎて
なかなか外せない 笑

コレは終わったな

と思って8割ぐらい
あきらめてたんですけど

一通り拭いて
電源入れてみたら…

何事もなかったかのように
動いたんです!!!

実はこの携帯に変えてから
水にはまったの3回目なんですけど
防水携帯でもないのに
未だに壊れてないとか
凄くないですか!?笑

あと2回ぐらいなら
ポッチャンしても
大丈夫な気がする

友達からは
お風呂で携帯やめろ!!!
って何回も言われてるんですが

私は や め ま せ ん !!! 笑


って言う
どーでもいい話

たまにはダンス以外の
話でもいいじゃないか!!!笑


ってことで
誰かiPodのオススメアプリ
教えてください!!!笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
