

こんばんはー!

久々に登場のmeyouです!

夏女の私。

ひと夏で何回でも海に行きたい私。

もう、行ってきましたよ!!!
IMG_5365.jpg


まだ水温が低くてあまり泳げないので磯遊びをしました。

魚やヤドカリが沢山いましたよ。タコもいました!

つぎの日、思い出を絵にしました。
IMG_8713.jpg

ま、とあるCAFEの為のものですが。




つーことで、私の思い出発表はこのへんで終わっときます。




みなさん!!!!

重要な事をみなさん、忘れてないですか?

只今、高校生割やってますよ!


高校生は絶対お得なので、ぜひ今が踊りどき!!!



【7月11日(月)~7月23日(土)】

■メンバー登録料
\5000 →50%OFF →\2500
■レッスンチケット
\6500(90分レッスン4回分/1ヶ月有効) →\500OFF →\6000


や、やすい!!

今、踊らずにいつ踊る!!!!!

踊りんしゃい!



更に、登録料半額は、そのまま引き続き、この期間までやっちゃいますよ!!!

↓ ↓ ↓

【7月25日(月)~8月27日(土)】



みんな集まれ!!!



受付で、学生証見せてね!

ではでは、よい3連休を!



おっと!海の日もカムロはやってますよ!
(お昼のKENさんとKATSURAさんのレッスンは休講ですが…)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
