


どもー
昨日新今宮の駅の
階段でコケたmikiでーす

疲労困憊☆



隣を歩いてたおじさんが
自分がコケたぐらいの勢いで

うわぁぁあ!!!

って大声で言うから
びっくりして
さらにコケそうになりましたwww

にしても
いやぁ…恥ずかしかった

あッ
お菓子はもう少し
うまく作れるようになったら
持ってこよーかなー

恥ずかしッ


そうそうみなさーん
秋ロック締切り
今日までですよー!!!

秋ロック楽しみですよねー

でもー
せっかく一生懸命練習して
つくったナンバーを
たった1回で終わるのって
もったいないと思いませんか??

…ってことでやります!!!


秋ロック Season2
~秋ロックに出れなかった人もでちゃいなよ~


まぁそんな
サブタイトルはないんですが 笑

秋ロックで踊ったナンバーを
もう1回クラブでやっちゃいます!!!

だから、
秋ロック出たいのに
学校行事が…
どうしても外せない予定が…
って方はこっちで
出ちゃいません!?

秋ロックに
出演された方も
一緒にもう1回
秋ロック気分に
浸りましょー

お昼にやるので
キッズの方ももちろん
参加できます!!!

ってことで詳細です☆

☆秋ロック Season2☆
■2011.10.02(SUN)@JOULE
■15:00~20:00
■参加料金 ¥3,000
■前売/¥3,000 当日/¥3,500

また色々決まり次第
随時アップしていきますねー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
