


どもー
mikiです


私事ですが、この日曜日に
吉野川に行ってきましたー


2011073111330000.jpg



毎年高校の時の陸上部の
先輩後輩達と行くんですが
卒業して何年経っても
こうやって繋がりあるのって
なんか…いいですよね☆

自分で言うのもなんですが…笑



2011073111320000.jpg




今年は夏らしい事を
全然やってなかったので
吉野に行って今年やっと
夏を感じました!!!


ホッケがメインのBBQしながら 笑
球技音痴の集まりのくせに
できないバレーを川の中でやったり
野球をやってみたり



2011073111530001.jpg


2011073111530000.jpg




疲れたら川辺に座って
2時間ぐらいしゃべったり…

まぁみんな年なんで
ほとんどしゃべって
終わるんですけど 笑


でも、そんな
まったりな時間が
最高に楽しかったです!!!


そして油断してたら
背中が最高に焼けました!!!


痛過ぎて…痛過ぎて…笑


お肌の曲がり角なんで
シミになったらどうしようかと
毎日ハラハラしながら
過ごしてます


ちなみに川で2個下の高校の
レスリング部の後輩達に
会いました


みんな考えること
一緒か!!!笑


やっぱりみんな社会人なんで
集まる人数は限られていきますが
何年経っても続けていけたら
いいなーなんて思いますね


ピース!!!



2011073115390001.jpg



あー、、、
カムロスタッフでも
どっか行きたいなー

海とか!!
海とか!!!
海とか!!!!!

BBQとか!!
BBQとか!!!
BBQとか!!!!!



腰痛の療養に
温泉旅行とかも
いいですよね

とりあえず
なんかしましょう!!!

KENさん!!!笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
