



どもー

こんにちは
mikiです

3日ぐらい前に
知人に誕生日を伝えたら
今日祝ってもらいました笑



2011080413560000.jpg



ちょーうれしスwww

ちなみに私そこでは
なかチャンって呼ばれてますw

この1ヶ月での
ケーキの消費量ハンパないおw

幸せ太りしちゃうおw

↑使い方間違えてます??笑



ってかてか
誕生日と い え ば !!!

今日はスタッフの
meyoucサンの誕生日ですYO!!!!!!!


おめでとーございます


私の2個上ってことは
今年で、にじゅーGOですか??


アラサーに
なっちゃう感じですか??ニヤニヤ




そんな愛しのmeyoucサマに私から
素敵なプレゼントを渡しちゃおーかなぐふふッ


ヒントはぁ~

ビ とか ス とか コ とか
ついちゃうやつでーすッ

楽しみにしといて下さいねッ



ではでは以上mik…

おっと!!!

忘れてた!!!

秋ロックでCLOSEになるクラスが
ちらほら出て来てるので
カムロにお越しの際は
HPの休講情報をご確認下さいねッ

ってことで
以上mikiでしたーッ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
