

どうも、やっぱり脱皮がはじまった、meyouです。

でも、黒いです。

黒いです。

黒いといえば、あんこです。

あんこ、結構好きです。



そうそう、カムロにお菓子のBOXがあるの、ご存知ですか?

女子更衣室の扉のすぐ右横!
IMG_6960.jpg

上のカエルの口に100円を入れて、下の引き出しから好きなお菓子を1つ選ぶというシステムです!

グリコさんのお菓子が入ってます!



レッスン前の小腹を満たす為にみんなよく買ってますよ!

私も、たまに買います☆



でね、今日いいの見つけちゃった!

しるこサンド!
IMG_9026.jpg


これね、おいしいんです。

牛乳に合うんです。

でも、名古屋でしか売ってないんです。

私、カムロにくる前に名古屋と大阪を行き来する生活をしていたのですが、よく食べてたきがします!

ぜひ、みなさん食べてください!

って、私一個買ったから、もう一個しかないけど!笑




あ、明日HIPHOPの音を楽しみたいぜーって方!

アメ村のNEOで、私が関係しているイベントがやってるんで、暇な人はどーぞ来て下さい!

meyouの友達だー!と言うと安くもなるよ。

夏の眠れぬ深夜を本当のHIPHOPと共に。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
