スポンサーサイト



一週間くらい
前の話なんですが、
その日私は帰りが遅く
大体夜の12時半ぐらいに
家に帰ったんですね。

既に両親は寝ていたんですが
姉も帰りが遅いからと言う
書き置きがあったんで
「そうなんや」くらいの
軽い気持ちでお風呂に入りました。

お風呂に入ってしばらくすると
家の扉が開く音がしたんで
姉が帰宅したのかと思い
交代する為にちょっと
急いで済ませて上がったら
誰もいませんでした。

「あれ~」と思いつつも
またどこかに出かけたのかと思い
特に気にすることもなく
その日はそのまま眠りにつきました。

そして、
翌日姉に会う機会があったので
昨夜の事を聞いてみたんです。

私「昨日何時に帰って来たんー??」
姉「2時半ぐらいやでー」
私「え?…12時ぐらいに
  1回帰って来ーへんかった?」
姉「その時間まだ大阪に居たし
  帰ってないよー」

って言うんです。

一応両親にも
確認してみましたが
寝てて扉は開けてない、と。


…私の聞いたあの音は
一体何だったんでしょうか??




あっどうも
見えないけど
たまに変なことに
遭遇する私

mikiです

皆サマお久しぶりです☆


怖い話が苦手な方
急にすいません

ただ私も怖い系苦手なんで
怖い話と思わないようにしてます!!笑


一体なんだったんでしょうね??笑


さてさて
今日は約1週間ぶりの
出勤でございます

何をしていたかと申しますと

先週の木曜日は
朝起きたら体調が絶不調で
急遽休ませて頂きました

土曜日は
姉『土曜姪っ子プール連れて行こや』
私「土曜日バイt『行こうや』」
という姉の圧力により 笑
お休みを頂き姪っ子達と
プールに行きました

そして火曜日は
KENサンにお休みを頂いたので
BREAKクラスの方達と
海に行ってきたり…と

なかなか充実した日々を
過ごしておりました

今年こそは
焼くまい!!!
と決めていたのに
いい色にこんがり
焼き上がっています 笑


そんな私も秋'ROCに
出演いたします!!!

もうすぐですね

ここからさらに気合いを入れて
頑張りたいと思います!!!

皆サマもケガには十分
気をつけながら共に
頑張っていきましょう

なぜか今日は
お固い感じになってしまいましたが 笑
ではではまた…
スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
