

こんにちは!

昨日、地元でBBQをして、人生ではじめて

わんこ蕎麦ならぬ「わんこ焼き鳥」を食べている人を見ました。

どうもmeyouです。




はてはて、miki氏!

あたいもその動画めっちゃすきやで!笑

めっちゃおもしろくて何回も見ていました。




さて!

今回、お話したいことは!!!

WSのお話!

WSってなに?って…

ワークショップって言って特別レッスンのことですよ!

そう、前にお話したHassyさんとIPPEIさんのレッスンです!



来週にせまってきたワクワクなレッスン!

これは、うけるっきゃないでしょ!



実は、まだ定員にすこし余裕があるんです!これは受けなきゃ損でしょ!


image_convert_20110813202859.jpeg



3都市Special Workshop!!

大阪、京都、神戸でおこなわれる
現在人気沸騰中の IPPEI & Hassy が
あなたにお届けするスペシャルな90分!


日時:8月29日(月)
時間:15:00~17:30
場所:カムロダンススタジオ
料金:2500円
定員:25名


【完全予約制】
デンワ予約 06-6942-8889
メール予約 dance@camuro.jp


【注意事項】
・年齢制限はございません。
・完全予約制となっております。
・レッスンチケットなどは利用できません。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
