



どもー
mikiです


今日から世界陸上が
始まりましたね

一日中テレビの前に
張り付いて見ときたい


あッ
興味ないですか??


ってかてか
私も書かなかっただけで
ブログのページが変わってた事
気づいてましたよ!!!

決して言われるまで
気づかなかったとかじゃ
ないですからぁぁああ 笑


ちなみに私はすっぱいのは
シゲキックスくらいしか
食べれません。


あッ
興味ないですか??笑


さてさて、
明日28日は
JDDですな


あッ
興味な…いわけないよね!!!笑


皆サン見に行かれます??


今年は横浜なんで
なかなか行ける方も
少ないかとは思いますが

カムロのインストラクターの方も
出場されますので
行かれる方は私たちの分も
ぜひぜひ応援してきてくだせぇ

あぁー
いーきーたーかーったー




世界陸上もJDDも
結果が気になって
しかたないので
このへんで失礼します…笑

あーそわそわw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
