


こんにちはー
mikiです


台風がまたまた
近づいて来てますね

今週の金・土辺りに
直撃なさるみたいですので 笑
皆さんお気をつけ下さいね


今週の土曜と言えば!!!

ドリカムのライブが
この土日に長居であるんですよ!!!


なにを隠そう
わたくしドリカムが
大好きでして…笑


ちょー行きてぇ!!!
まじ行きてぇ!!!
ヤバ行きてぇ!!!笑


吉田美和サマの
生歌マジ聞きてぇぇぇええええ


長居の外に
居座ろうかしら



あッ
そうそう

前回お話しした
あの人のレッスンが…

の詳細をお伝えしちゃいます



まず1つ目!!!

10月から
YASCOさんのレッスンが
18時からになります



YASCO_20110901195652.jpg



会社帰りに
直接来やすくなりますよ~



そして2つ目!!!

大人気YURIさんのレッスンが
10月から2本に増えちゃいます



PRS_0160_20110901200658.jpg



今までの21:00~のレッスンと
さらに19:30~もレッスンが
始まります!!!

21:00~は次の日
学校や仕事があるから
ちょっとなぁ…
って方も受けれちゃいますよ


これは激アツですな



そしてそして3つ目!!!


秋ロック特別企画!!!

10月20日・27日(木)の2日間限定で
なんとあのLARRSONさんのレッスンが
1コイン!!!そう!!!
500円で受けれちゃいます!!!



PRS_9969.jpg



去年の須磨ロックで
キャーキャー黄色い声援が
飛びまくっていたのも
皆サマまだ記憶に新しいはず!!!


カムロの会員サマはもちろん
カムロメンバー以外の方でも
誰でもみんな500円で
受けれちゃいます!!!


こんな企画
二度とないかも…!?


これは受けるっきゃ
ないでしょう!!!



詳細はまた
載せますね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
