

ハーゲンダッツの好きな味は、マカデミアンナッツ!

もしくは、ラムレーズン!

どうも、meyouです。

と、どうでも良い情報をお伝えしてしまいました。

暑いとどうもアイスをよく食べますなー

ま、ハーゲンダッツとか言ってみたけど、ちょっと贅沢なんで、

いつも100円レベルのピノとかですがね。





はて、だんだん近づく秋ロック!

しつこい様ですが、11日はスタジオリハーサルです!

みなさん、参加よろしくお願いします!

その時に当日の詳しい事をお伝えしますね!


【スタジオリハーサル】

9月11日(日) @カムロダンススタジオ

1部出演者 14:00集合
2部出演者 15:30集合




よろしくお願いします!




そして、10月2日にある秋ロックseason2の出演もよろしくおねがいします!

参加費は、5,000円(秋ロック出演者は3,000円)

ですので、是非お気軽に参加してください!

受付は9月17日までです!




それにしても、今日は台風がきているというのに沢山の方がレッスンを受けてくださいました!

ありがとうございます!

ほんとうに皆さんのダンスに対する熱い思いが伝わってきます!

明日もまだ油断出来ないみたいなので、皆さん気をつけてください!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
