

こんばんわー!

先に言っちゃいますが、今日は、素敵なお知らせがあります!

最後まで必ず読んでくださーい…からの

meyouでーす!




さて、お知らせの前に、今日は嬉しい事が…


でんっ!
IMG_4534.jpg


ディズニーのお土産っ!!!

MTEクラスのクララがディズニーランドに行って来て、

カムロの為にこんなにもお土産を買って来てくれました!

ハロウィンの時にめーいっぱい飾ります!

ありがとうね☆





さっ!

ここからは、大事なお知らせ!

スペシャルなワークショップがあります!!!

LAで活躍中のMARINOさん!

CIMG1307まりの


可愛いでしょ?

ちょっと!!!

なめんといてくださいっ!!!

踊りは厳ついですから!!!

この動画をどうぞ!



最初に出てくる女の人がMARINOさんです!

え、やばくないですか?

厳つ過ぎて、雰囲気かっこよすぎて…

ほかの外国人より目ひくやん。。




こんな彼女が日本に帰ってきて、ワークショップをしてくれます!


【MARINO WS!!!】
日にち:9月16日(金)

時間:19:30~

料金:\2000

場所:カムロダンススタジオ

ジャンル:STYLE HIPHOP



予約は、カムロダンススタジオまで!!

06-6942-8889




絶対受けなきゃ損!!!!

まってます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
