

どうもー!

カムロともう1つバイトをしていて、今月お休み2回しかなーい!

と嘆いてた、meyouです。





と、思っていたらね、こないだ急にもう一つのバイトが

「今日、やっぱ来なくていいよー」

ってなったので…バスケ観戦に言ってきました

IMG_7899.jpg




「AND1 presents STREET 2 ELITE」

ってやつ。
s2e_visual.jpg

ストリートバスケっつーやつですかね。

まーアメリカのプレイヤーの方が年に1回きて試合をしてるんですよね。

私もあんまり詳しくはないんですけど、去年は行ってませんが、何年か連続で行ってるんですよ!




もーイカツイのなんのって、ダンクがボッコンボッコンきまるんですよ!

そして、HIPHOPとのつながりも強く、コートのすぐ横にDJがいたりします!

来年は、皆さんも遊びに行ってください。

多分、私は行ってるはずです。




そして、ハーフタイムには、われらがMTEも出て来て踊ってました!

出て来た瞬間、デカすぎて黒人オーラがあって選手かと思ったわ。。

IMG_5431.jpg


いやー全部面白かった!!



んでもって、その日の夜にクラブに行ったら…

バスケ関係者の知り合いにたまたま会ったら、

その試合の日本のチームのコーチをやっていたということで…

選手の人も紹介してもらいました!
IMG_5405.jpg


偶然ってすごい!

引き寄せ引き寄せー!

ほんと、バスケな1日でしたー!

幸せ。幸せ。

っていう、普通な日記でした。




てか、もっとダンスもHIPHOPやほかの文化や、スポーツと繋がるべき!

って感じたよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
