

皆様、昨日の「秋ロック」

お疲れ様でした!

カムロダンススタジオ発の試みで、どうなることやら…

と思っていましたが、開場から帰って行くみなさんの表情を見ると、

喜んで頂けたのかなーと思い嬉しかったです。





これも、全て、

インストラクターの皆様、

参加して頂いた生徒の皆様、

DJ、MC、ゲストの皆様、

ゆめ八の皆様、

スタッフの皆様、

そして、楽しむ気持ちを持って遊びに来て頂いた、来場者の方々

皆様のお陰で、なんとかイベントを終えることがてきました!


本当に、ありがとうございました!





来年も、このお祭り的なイベントが出来る事を目指して頑張っていきたいと思います!






自分で言うのもなんですが…

mikiちゃんと一緒に考えた

「二人三脚ランニングマンコンテスト」

がかなり盛り上がってたみたいで、めっちゃ嬉しかったです!

みなさん、ビックリするぐらい練習してくださってたし!

私も何故か急に出場しましたが…もし、第二回があるのなら、優勝ねらいます!笑





そして、昨日は秋ロックのリーサルウエポンのこのお方のお陰で、すごく盛り上がりました!

IMG_2517.jpg


ほんとうに、助かりました。

ありがとうございます!TACCHIさん!笑




今回のイベントの締めの言葉が

「唇がぬるぬるするぜっ!」

でした。

なぜでしょうか…笑。

ま、これが、秋ロックです!

来年もよろしくお願いします!


meyouでした!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
