




こんにちはー


三食アイスでも
いけちゃうくらい
アイス大好き人間の
mikiでーす


アイスのなにが
すきなんー??
と聞かれましたが


…好きになるのに
理由なんてないのだよ!!!笑


ねッ
MIYUKIさん



皆サマ
秋ロック、Season2と
お疲れ様でした!!!

秋の一大イベントが
すべて終了したわけですが
皆さま、いかがだったでしょうか??


私はめっちゃめちゃ
楽しかったです!!!


これも一重に
出演者の皆さま、
お越し頂いた方々,,,
秋ロックに関わって頂いた
全ての皆さまのおかげでございます


本当にありがとうございました!!!



Season2終了後
meyouさんも書いていましたが
スタッフみんなで打ち上げに
いきました!!!


けんさん
ええ肉あざーすw


私普段は基本的に
一日一食しか食べないんですが
この日は昼も夜もお腹いっぱい食べたので
見事に太りました。。。笑


でもおいしかったので
気にしなーい



秋ロックが無事終了し
10月はおトクな情報が
盛りだくさんですよ!!!


まずはYURIさん!!!

10月13日(木)より
19:30~もレッスンが
行われます!!!

ベーシッククラスなので
基礎を学びたい方は
ぜひお越し下さい!!!

19:30~のレッスンは13日からですが
21:00~の方は6日も行いますので
お間違えのないよう、お願いいたします


それからそれから
10月20日/27日、11月3日/10日
の4回限定でLARSSONさんの
1コインレッスンが行われます

1コインといえば500円ですよ!?

レッスンが500円で
受けれちゃうなんて
ステキすぎません!?

カムロメンバーじゃない方も
受けて頂けるので
皆さまぜひお越し下さいね


そしてそして
ブレーカーの私にとっては
ちょう激アツ情報!!!

10月9日(日)16:30~
MASTER PEACE ROCKERSの
SHERさんのレッスンが始まります

ちょーいきてぇー


初心者の方も大歓迎なので
この機会にブレイク始めてみませんか


一緒にクルクル
回りましょー


お待ちしてますゾ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
