



こんにちは


この間愛車の
モンキーちゃんで
走行中にタイヤがパンクして
危うく死にかけた
mikiでーす


原チャのパンクって
超キケンですよね!!!

ガタガタフラフラって
急にバランスが
とれなくなるんですよ


のに、
奇跡的に転けなかった
ワタシ…ステキ


でもモンキーって
特殊なバイクなんで
修理代がハンパない、、、


きゃぁぁぁああああ



ちなみに私の愛車モンキーちゃん


もんきー



かわいいでしょ
40thの限定モデルなんですぅ


って言う
どーでもいい自慢w



ってか
大阪弁のハイジ
でらヤバいですねwww

あんなん見たら
またおもしろ動画を
探したくなるではないかw



にしても最近めっきり
寒くなりましたねー


…え??話かわりすぎ??笑


もう10月ですもんね


ついこの前まで
夏やったのにもう冬ですよ



早過ぎでしょ



冬といーえーばぁー



そう!!!



ボードの季節ですよね



もうねー
寒くなりだしてから
ボードのことしか
考えてないです



寒いのめっちゃ嫌いなんで
冬嫌いなんですけど
ボードのこと考えたら
寒くてもテンション上がるよね



早くいーきーたーいーーー!!!



カムロスタッフで行くのも
おもしろそうですね


即答で断られそうですけど…


ってことで
誰か一緒に行きましょう!!!笑



ってな感じで
久しぶりに
意味のない日記を
書いてみました


次の日記あたりで
そろそろ自己紹介でも
してみようかしらwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
