

ね、mikiちゃん。

いかついって言いかけたよね、ねっ!

あ、どうもmeyouです。





miki家のワンコは完全に遊ばれてますね。

堺正章って…激似っ!笑




そして、プチ情報。

私のとおーいとおーい親戚が堺正章だそうです。

リアルに。




そういえば、このワンコの写真、秋ロックシーズン2の時にも見せられたな。。

シーズン2と言えば…



MTEクラスで踊っていた私。

「みゆきーっ!」
「みゆーっ!」
「みゆちゃーんっ!」

ってお客さんからのかけ声の中に

「みゆき二日酔いーっ!」

って声が混ざってました。。




おいおい。

誰だい、そんな事言うやつは!

リアルじゃないか。

そうだよ、二日酔いだったさ。




なぜなら、前日も別件でのショーでしてね。

んでもって、そのイベントに誘ってくれた方がドンドン飲ますもんだから。。




そして、なぜかサプライズバースデイ!
IMG_5706.jpg



めっちゃうれしかったなー!

って…



ちょっと待てい!

私、誕生日、8月やぞ!笑

まさかの2ヶ月遅れに祝ってもらいました。




そして、人生初のパイ投げを経験しました。。
IMG_2256.jpg


右の子のように顔中真っ白だったのですが、

最初の写真に写ってるアホ眼鏡のお陰でアイメイクは助かったのです。

一番のプレゼントですな。




そんなことがあったもんで…二日酔いでのシーズン2だったんだよ。

っていう、今更のエピソードブログでした。

ちゃんちゃん♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
