

mikiちゃん、、、

最近、ケガやらプチ事故やら、携帯やら、、、

なんだか災難続きじゃない?

なんかに取り付かれてるんじゃない?




とか思ってしまう、meyouでございます。




さてさて。

前回、ブログに書いた、大阪エベッサのハーフタイムショー!

踊ってきましたよ!

まーーっ、そりゃ楽しかった!



やっぱ広い所で踊れるって気もちいいです!
IMG_7064.jpg


いや、若干広過ぎです。。

バスケのコートってこんな広いのね。。



そんな不安をかき消してくれたのは、やっぱりMTEクラス!

MTEクラスのメンバーが見に来てくれてたんです!

しかも、どセンターベスポジで。笑

踊ってる間、目合ってしゃーない!

ずっと叫びっぱなしの彼女ら…

「めよぉーーーすうぃーーっ」

…meyouc…「めようしー」

いや、meyouと書いて「みゆ」って読むって何回も説明してるんですけどね。。





でも、お陰でMTEメンバーから参加した私とmikaは、パワーをもらいました!
IMG_5178.jpg

あ、ちゃっかりエベッサのTシャツなんか着ちゃってます。笑




ほんとうにこんなステキな経験が出来て嬉しいです!

声をかけてくれたMTE姉さん(同い年ですが)に感謝っす!

そして、途中参加の私に優しくしてくれた今回のメンバーみんなにも感謝です!

IMG_6242.jpg


IMG_3150.jpg




いつかまたどこかでこんなメンバーで踊れたら最高です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
