



昨日も
原チャでコケました 。


どもー
災難続きのmikiですー


思いっきり滑ったから
いい感じににデニムが
ダメージ加工されました◎笑

ただデニムだけでよかったのに
膝まで加工されましたけどね…笑



meyouさん
それは私も薄々
感じてました、、、


だってね!!!


ケガするの
全部左半身なんです!!!


これはガチで
何か憑いているのか…??


霊感ある方
私に何か憑いてたら
教えてくださいm(_ _)m笑


ちなみに携帯は
完全に壊れました

データも全部消えました…

私の思い出が…笑


この機会に
連絡先交換して
あげてもいいよ
って方は連絡ください 笑


にしても
バスケットコートで
踊るとかカッコヨスですね


ウインドミルとか
めっちゃ回れそうwww


踊ってみたいなー


そしてバスケも
やりたいなー


スラムダンクと
あひるの空が
愛読書なくらい
バスケがすきです


ただ陸上部ですが…笑




まぁ最終的に
何が言いたいかというと
サドルをブロッコリーに変えて
サドッコリーにするのは
やめようって話!!!



t02200295_0478064011471930371.jpg



以上!!!笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
