

mikiちゃん…

それは、きっと左にキツネがついてるよ。

キツネが。。。






ま、そんなん全然見られへん、私、meyouでございます。

霊感とかまったくないからね!




そんなこんなで…

今回言いたいことは、ただ一つ!!!



「サドッコリーってなんやねーーーんっ!」



って、ちゃう。ちゃう。




「みなさん、明日はおトクな日ですよーーーーっ!」




と。

なんとも電気屋さんみたいなこと言いましたが。。





いやいや、おトクは嘘やないんです。

明日から4週限定で、LAASONさんのレッスンがワンコイン!

そう、500円で受けれるんですよ!




1レッスン500円って安くないですか?

もちろん1時間半みっちりやりますよ!




ぜひぜひ、この機会にR&B HIPHOPに挑戦してみてはいかがですか?
PRS_9969.jpg


☆★ONE COIN LESSON★☆

■日にち■
10月 20日、27日
11月 3日、10日
4週限定!!
■時間■
18:00~19:30
■インストラクター■
LARRSON
■ジャンル■
R&B HIPHOP
■料金■
1レッスン:500円



おまちしておりまーす!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
