

11月11日は、ポッキープリッツの日だそうです。

知ってはいましたが、今日が11日だと言う意識がないのに

たまたまポッキーを買ったmeyouでございます。




ちなみに塩ポッキーを買いました。

感想は、控えさして頂きます。

やっぱり私はメンズポッキーが好きなんです。

復活お願いします、グリコさん。











立った!

立った!

クララが立った!

わーい!わーい!

クララが…



いやいや、ポッキーも立ったー!

IMG_7043.jpg


って、もう立つネタいらないですか?

だって、mikiちゃんが私が休んでる間に

私より面白くタケノコ立たすんだもの。

悔しくて。。






でもね、あんな細長いポッキーでも、やりようによっては立つんですよ。

要するに私が言いたかった事は…



「成せば成る成さねば成らぬ何事も」



ということですよ。

なんでもチャレンジです。





無理矢理じゃないよ。ホントだよ。









さて、先日アーティストのHeavy Dが亡くなったという訃報を耳にしました。

まだ44歳だったそうで。。

NEW JACKやラガテイストの曲で私たちを楽しませてくれましたね。

私は、ベタではありますが、この曲でショーに出た事もあります。

【Is It Good To You】



好きです。

コレを聞けば皆さんテンションあがりますよね。





こうやって、BLACK MUSICのアーティストが亡くなったり引退したりしていっても、

そこに残る歴史は変わらないし、良いものは良いのです。

彼らの残した証の上で私たちが踊れる事を感謝して

そして、これからもそれが消えぬことを願って

R.I.P....Heavy D





と、マジメにしっとり締めくくろうと思ったのですが、

私のキャラに合っていないのでっ!!!!




最後に、スペシャルな情報を!!

LOCKといえば!

みんな大好きHilty & Boschが日本に帰ってきてますよー!!!

って、ことは!

カムロでYOUさんがレッスンしてくれます!

素敵だ!ステキすぎる!

詳細はまた後日!

12月中を予定しておりますので、みなさんスタッフブログ等をチェックしてくださいね!

バーイ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
