

スッピンがカピバラに似ていると言われたmeyouでございます。

誰が世界最大のネズミや!

kabe15-768.jpg





つってね。




このブログ見てるよ!って言ってもらえるようになってきた今日このごろ。

うれしいです。

みなさん、お気づきですか?

カムロ、スタッフが2人しかいない事を!笑




なので、今日はスタッフ紹介でもしようかと!

いつもmikiや、meyouと言われても…って感じですもんね。

meyouと書いて「ミユ」と読むのが、わたくしです。




そして!

一人称が「私」ではなく、「自分」なのが彼女、mikiちゃんです。
PRS_8034_convert_20111116212459.jpg


いやーこの子、いい子なんすよ!

まじで。でも、シャイなんですよね。。

なので、無口な子なのか?と思っちゃうかもしれませんが、ただのシャイです!笑

慣れるとボケてきますよ。

そして、キレイに倒立もします。
PRS_7954_convert_20111116212913.jpg


みなさん、思ったよね、この写真見て。

「そら、そんなことしとったらケガするわ!」って。

そんな彼女、mikiちゃんは毎週火曜日、木曜日、土曜日にいますので気軽に声をかけてあげてくださいな!





って!

なんで、そんなにmikiちゃんの写真あんねーん!

ってことで、実は今、HPや、フライヤーなどに使うレッスン風景の撮影をさせてもらっているんです。

その一発目が昨日だったのでね!

では、ダンスを写真に収める天才!キャメラマン村上氏による写真の一部をどうぞ!

PRS_7913_convert_20111116214301.jpg
PRS_7929_convert_20111116214209.jpg
PRS_7298_convert_20111116213723.jpg
PRS_7493_convert_20111116213806.jpg
PRS_7632_convert_20111116213843.jpg
PRS_7679_convert_20111116213921.jpg
PRS_7694_convert_20111116214031.jpg




いやー、みなさんの真剣な眼差し!素敵です!

しかしながら、まだまだ写真が欲しいので!

あと2日間、撮影させて頂きます!



【撮影日時】
11月17日(木) 18:30~21:30
11月19日(木) 18:30~21:30


です。

レッスン中のスタジオに入らせてもらうので、

ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願いします。





おっと!

昨日の撮影での、ナンバーワンショットをどうぞ。

PRS_7774_convert_20111116215226.jpg


可愛いと思ったら、負けです。

もう、TACCHIさんの思惑どおりですよ。

ハマってしまいますよ。

お気をつけて。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
