


どもー
mikiです


今日は受付前が
各クラスの生徒さんで
にぎわっております



なぜか…



そう!!!



みなさーん!!!


お待ちかねの
秋ロックの
チェック用DVDが
届きましたよー



只今受付で上映中です



だから受付前の
盛り上がりが
ハンパないです



いやー、にしても
自分のも見ましたが
まぁ、あれですな、、、


見てられませんな…笑


初めて出演したやつとかと
見比べたら上手くなってるんでしょうが
自分では全く成長がわからない…笑


もっと頑張らんとダメですな(*_*)


よぉぉぉぉし!!!



秋ロック当日は
ほとんどのクラスの作品を
見れなかったので

改めて見てみたら
こんなんやってたんやー
とか色々発見があって
面白いですね


全部のクラス
チェックしちゃうぞッ


皆さんぜひ
見に来てくださいねー


アッ
お渡し用は
もう少しお待ちくださいぬm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
