


どうも
mikiです



去年の忘年会そー言えば
そんなことしましたね


漢字一文字
たしか私は、、、


私は…


…なんて言ったか
全然覚えてない


私なんて
言いましたっけ??笑



終わったことやし
ま、いっか


過去はふり返らないで
いきます!!!笑



今年はねー、

色々ありすぎて
一文字に絞れないですね


…忘年会までに
考えとこう



今日は
リーツー買いに
ズンハーまで
かいおつに行ってきました


2011112920100002.jpg




もうすぐクリスマスですね 。


よりによって
土日のしかも三連休ですね 。



皆サンちなみに
クリスマスのご予定は??


私は三日とも
仕事ですけどなにか??笑


友達と
クリスマスっぽく飾りつけて
クリスマスっぽいもの食べて
クリスマスっぽいDVD観て
過ごすからいいんだもん!!!笑


ちなみにクリスマス特別企画で
12月22日・23日・24日の間に
カムロに来て頂くと1レッスンにつき
もれなく25ポイントをプレゼント
しちゃいます


100ポイントで1レッスン無料
になるので4回レッスンを受けると
1回タダで受けれちゃうよ



クリスマスに
カムロに来てても


あぁ予定…ないねんな


とか思わないんで
予定のあるかたもない方も
カムロに来てレッスン
受けまくちゃってください!!!笑


お待ちしてますねッ



では
クリスマスソングの中で
私が一番好きなこの曲の
ディズニーバージョンで
おわかれしましょう


http://youtu.be/0QmzaU7l-yc


しーゆーねくすと
ばいばーい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
