

こんばんは、昨日、友達のライブに行って、

完全にロックされてしまったmeyouでございます。

ステキなバーでのライブでお酒を片手に。。




ロックなの?
ブルースなの?
ヒップホップなの?
レゲエなの?




もう、ジャンルとかどうでもいい!

いいモノはいいのです!

昨日のメインの方の音がステキ過ぎて、

ボブのThree Little Birdsに心もってかれ、

その後に友達がギター小脇にラップする。

もう、たまりませんでした。




今でもあの空間に戻りたいです。




いい刺激、頂きました。






さて、そんな余韻も味わいながら、出勤して来たカムロダンススタジオ。

「おはよーございまーす!」

「・・・。」




あれ?

ケンさんの返事がないぞ??

おかしいな…キョロキョロ。





きゃーーーーーーっっ!!!!!




ケ、ケ…

ケンさんがちっさくなってるーーーーーーっ!!!!

IMG_2842.jpg




あっ。ちゃうわ。

これ、怜やわ。

息子やわ。

似過ぎやわ。




ということで、今日は怜a.k.aザイソンが出勤していました。

かわゆーーー

そんな彼、イケてる曲が流れるとテンション上がって、手を挙げて喜んでました。

だから、写真の右手がブレブレなのです。





さすが。

将来が怖いぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
