



どうも
mikiです


けんサンのブログで
書いて頂いていたので
私からもご報告させて頂きます



わたくし来年1月をもちまして
カムロを辞めることに…



うそです!!!


カムロは辞めません!!!笑



1月からついに
大好きな奈良を離れて
大阪で一人暮らし
することになりました!!!



自分で言うのもなんですが
23年間甘やかされまくって
自由にユルユル育っているので
98%不安しかありません!!!笑


残りの2%は恐怖ですwww



まだ準備してる段階ですが
親や周りの方々の有り難みを
すでに感じまくっている
今日この頃であります



人間1人では
生きていけないなと
つくづく思いますね、うん 。



私に関わって頂いている
全ての方々本当に
ありがとうございますm(_ _)m



私…頑張ります!!!笑


こわいよー笑


無事一人暮らしが始まったら
また報告させて頂きます 笑


皆さん週5で遊びに
来てくださいね



切実に!!!笑




さてさて、
今年も残すところ
1ヶ月切りましたね



カムロの年末年始のお休みは
12/29・30・31 1/1・2です



お間違えのないよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m



年末はカムロも
大掃除をするんですが
それに伴い今現在
カムロに忘れられている
忘れ物たちも
処分させて頂くことになります


心当たりがある方は
ポイされる前に
迎えに来てあげてください



2011120616320000.jpg

2011120616330000.jpg

2011120616350000.jpg

2011120616360000.jpg

2011120616370000.jpg



これ私の!!!
って方はスタッフまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
