




いつも整骨院に行ったら

『ミキティー練習禁止~(笑)』

ぐらいの
軽い感じで言われるのに

昨日行ったら
マッサージしてもらってる
3・40分の間、いかに
休むことが大切か
淡々と言われ続けました 。


どうも
mikiです


休めという忠告を
聞かな過ぎて
いつも優しい先生が
怖かったです、、、


…ごめんなさいm(_ _)m笑


なので昨日は
練習する気満々でしたが
おとなしく帰りました


素直でしょ??笑


家でチェアーの
練習をしていたのは
秘密にしとこwww


みなさん
休息とストレッチは
大事ですよ☆笑



そして、
ひっっさしぶりに
家に早く帰ったので
今私がハマっているドラマを
初めてリアルタイムで見れました


みなさんも見てます??

これ



http://youtu.be/cOS0TjZJhLM



そう


家政婦のミタ


最近ドラマなんて
ほとんど見てなかったんですが
なぜかこれだけハマってますw


最初タイトル見たとき
ふざけた系かと思ったのに
視聴率ヤバいみたいですね


だんだんおもしろく
なってきましたなw


あぁー
続きが気になるぜ!!!笑


っていう
どーでもいい日記でした


ネタがなry…笑

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
