

どうも、受付をしていて、

4階のスタジオから、懐かしい曲ばっかりが聞こえて来て

ふっふっふ~ん♪

って気分で作業をしていたら…





4階から、ドドドドドッ!っと降りて来る足音が聞こえたと思えば、

レッスンをしていたExzeのSHINGOさんが…




「選曲やばいやろ!絶対懐かしいって思ってるやろなーって思っててん!」




とドヤ顔で言ってきました。

クソっ…思うつぼか。。

あ、どうもmeyouです。







mikiちゃん、今すぐ耳鼻科行ってください。



KENさん、ブログ見ました。

あの日、帰ったらいろんな所からホコリが出てきました。



さ。

そんなこと、直接言えよってな。笑






さて、皆様カムロックの申込みがスタートして2週間がたちました。

皆さん、出演クラスはお決まりですか?





12月中だと出演料が500円オフですよ!

年末年始のお休みもありますので、お申込みはお早めに☆




そして、これからレッスンチケットを購入される方も、気をつけてください!

カムロは、

12月29日(木)~1月2日(月)までお休みです!

チケットの有効期限をお確かめの上ご購入してくださいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
