



どもー

こんにちは
mikiです


私、あと10日ぐらいで
引っ越しなんですけど
部屋の片付けが終わりません


片付けてたら

あっこの本は…!!!
あっこの写真…!!!

って懐かしいものが
いっぱい出てくるから
なかなか進まない…笑


一番ダメなパターンっすよね


この写真も出てきて
これ高三の頃に部活で
撮った写真なんですけど
どれが私かわかります??笑


部活



こんなことばっかりしてるから
進まないんですよね


ダメだとわかっては
いるけどついつい…笑


あっ
ちなみに正解は上の列の向かって
一番右端の黒い服のやつです

変わってないでしょ??


引っ越すまでに
終わるように頑張ります、、、笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
