

しょーばいはんじょでさっさもってこいっ!

yes!!

えべっさんです。





商売繁盛で笹持ってこい!

ということで、昨日行って参りました☆

特に商売してないんですけどね。

ドラに貼る用のカムロステッカー持ってくれば良かったー!!!

と嘆いていた、おっと!

私がmeyouです。





お参りの合間にちょっと寄り道。

熱燗を飲むのを我慢して、お茶でサザエを頂きました。

yes grotesque☆

IMG_8564.jpg

なんとも、汚い写真ですんません。





みなさん、今宮戎の宝恵駕籠ってご存知ですか?

こういうの↓

長田麻里 宝恵駕籠行列

この他にもいろーんなモノが行列をつくって街を歩くんです。

乗りたい!

どうしても乗りたい!

なにやら、福娘になれば乗れるそうです。

福娘は、顔が丸くて目の垂れ下がった笑顔の娘がなれるそうです。




めっちゃ自信あるんですけどー!笑




と、昨日も言っていたら「どちらかというと、えびす様に近いよ。七福神の一人として乗れるよ」

と言われました。

これは、喜んでいいのですか?





さて、そんなこんなでカムロの商売繁盛も祈願してきた所で!
(実際は、今日ケンさんがちゃんと行ってました。笑)

NEWレッスン!!



まずは、みんなご存知!Hassy先生!

なんと、基礎を中心としたレッスンがスタートです!

hassy_convert_20120111184954.jpg







そして、新しくカムロインストラクターとして加わるSayaka先生!

「MAV●Z」というチームで活躍中です!すっごくカッコイイですよ!

sayaka_convert_20120111185226.jpg

どちらも2月3日からです☆

ちなみに…金曜日21:00からのHassyさんのレッスンは3月からスタートです!

間違えのないように☆




今年のカムロも楽しいレッスンたっぷりでいくぞーーーー!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
