

どうも、こんばんは。

カムロで仕事するたび、背後からのマイケルジャクソンの視線が気になるmeyouでございます。

↑なんのことか気になる方は、カムロの階段に注目。





NEWレッスン楽しみですねー!

SAYAKAさん!

うけたーーーい!!!

しかし、私は金曜日受付なので、指くわえて見ておきます。。。

はーっ。




Hassyさんも金曜だから受けれないし。。。




よし、SHOTAさんのLOCKを受けよう!なんつって。

近頃OLD SKOOLが気になる私。

私が真剣にLOCK受けてたら笑われるんやろなーーー。笑




みなさんは、どのクラスにします??







さて、今日は、しょうもない話で締めくくろうかしら。

私は、好きだ。

あなたの事が。

大好きなんだ。















BOURBONさーーーん!!!





そう、お菓子メーカーのブルボンさん。

いや、なんとなくこのお菓子っておいしいよね。

って話してたら、甘いモノはブルボンがすごい!って事にきづいたの!




やっぱ、最高のアルフォートミニ!
1198.jpg

この満足度で100円ってすばらしいわ。


あと、ルマンドとかエリーゼ、チョコあ~んぱんもブルボンさんなのよね。



でも、私が一番好きだったのは、これ!
881.jpg

子供ながらに魅せられたわ。。このビジュアルに!

可愛いよね。



ちょっとまって!

甘いものだけじゃないから!

これこれ!
178.jpg

なんなんやろ…この懐かしさ。。

おばあちゃんちによくあったような。。笑




って、ほんましょうもない話でしょ。

昨日、私は、こんな話で盛り上がってたんですね。笑




ちなみに、漫才師のプラスマイナスって知ってます?

ギューーンっ!の人と、オール巨人さんのモノマネの人でおなじみの!

彼らも、ブルボンさんの話をする漫才のネタがあります。笑

動画を探したけど、、見つかりませんでした。笑



それでは、また次いつか違う会社の製品を紹介しようかな。

って、これなんのブログやねーん。つってな。


では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
