

好きなアニメは「ぼのぼの」!

どうもmeyouです。



いや、意外と深いんですよ、これ。

20070318_307132.gif

皆さん、良かったら見てください(・∞・)








さて、昨日のブログの続きですが…

企業って、すごいよね。ってやつ。



最近、ネーミングセンスや、キャッチコピー、言葉のチョイスって大事だなって思うんです。

新しく始まるレッスンについて、どう表記するか、とかをKENさんと話たりしてるので。



結構難しいんですよ。

大学で、そういう事も一応少しは勉強してたんですが…

カッコイイだけじゃダメなんですよね。。

ちょっとかっこ悪い方が、ウケがよかったりしちゃうんですよ、これが。




そこで、この間こんな記事を見たんです。

 ↓ ↓ ↓

小林製薬のネーミングセンスがスゴい!



読みました?

すごいですよね!

普通に考えたらかっこ悪いんですよね。笑

でも、耳に残るし、すぐ覚える!



これなんて。

img_01-1.jpg

類似品が沢山発売されているのに、

みんな、この手の目を洗う薬品のことを

「アイボン」って呼びません?

もう、代名詞なんですよね。




すごい。




おもしろいなー。

こんなアイディアを出せる人間になりたい。

言葉以外だって、そう。

踊りのフリや動きも、素敵な考えをもっていればおもしろいモノがポンポンでるのでしょう。





そう、YURIさんなんて、ステキなフリを生み出しますよねー。

っつーことで、今週の甘い飴YURIさんのレッスンの様子をどーぞー!



ほれ、素敵。

そんなYURIさんのレッスンは、木曜日に2レッスン!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  毎週木曜 19:30~21:00
  【YURI / BASIC JAZZ】
 ※JAZZの基礎を学べるレッスン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  毎週木曜 21:00~22:30
  【YURI / STYLE JAZZ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




体が柔らかくなりたい方!

基礎を勉強したい方!

ステキなフリで踊りたい方!

是非、どうぞー!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
