

はい、どうもこんばんは。

リリーフランキーが長澤まさみと付き合っていると聞いて、

とてもショックなmeyouでございます。

あんなおじさん大好きです。

本も読んでますよ。笑

「ボロボロになった人へ」ぜひ、読んでください。笑えます。

あ、しんみり良い話ではないので、気をつけてください。笑






さて、今日は、金曜日!

金曜日は今まで、3レッスンしかなかったので、とても寂しかったんです。





でも!

今日からNEWレッスン!

19:30~のHassyさん!

【BASIC & ADVANCE】って何してるんやろー。

って気になりながら働いてました。





そして、NEWインストラクター!SAYAKAさん!

生徒さんも楽しそうでした!

こんな感じ↓

IMG_1389.jpg


うん!

みんな真剣!いいぞー!





そんな中、見た事あるメンツも!

いつもKENクラスを受けてくれているナツミとサヤカ!

IMG_1942.jpg

ナツミはKENさんのレッスンの受けてたので、連続!!

初めてのレッスンなのに2人ともよく頑張ってました!







そして、廊下を見れば、この人。

IMG_7446.jpg


かえでさん。笑

彼女は、受験生の為、レッスンを我慢していました。笑

その表情は、受けたそうで仕方なかったです。

高校受かったら、レッスンいっぱい受けてねー!





初カムロレッスンですがみなさん楽しそうでよかったです☆

新しく始まったレッスンなので、これから頑張ろう!

って人も、入りやすいので、是非レッスン受けてみてください!



では、またー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
